「ほんと綺麗」前田敦子、美肌が際立つ頬杖SHOTに反響「美人さん」

2022.2.22 19:00
「ほんと綺麗」前田敦子、美肌が際立つ頬杖SHOTに反響「美人さん」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

2月21日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】「肌めちゃ綺麗」と反響のナチュラルSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「紫外線は年中気になりますね。。」「シミ対策は本当に大事だなと思い知らされてる私です」「ケアは若いうちから継続し続ける事が大切だそうですよ」とコメント。

続けて、使い始めたという薬用美白美容液の紹介をしつつ、「良いものはどんどん取り入れて貪欲に頑張っていきたいですね」と綴り、ナチュラルな雰囲気で頬杖をついた写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「あっちゃん可愛すぎる」「肌めちゃ綺麗」「美しい〜」「大人女子」「ほんと綺麗」「美人さん」などのコメントが集まっていた。

AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業した前田。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、2022年には自身が主演を務める映画『もっと超越した所へ。』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100