「9年もたったのか」アレク、妻・川崎希との結婚記念日を報告&夫婦の思い出SHOT公開

2022.2.22 17:15
「9年もたったのか」アレク、妻・川崎希との結婚記念日を報告&夫婦の思い出SHOT公開サムネイル画像!
アレクサンダー・川崎希/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月22日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】結婚記念日を報告&ウエディングの思い出SHOTを公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「結婚記念日」「9年もたったのか」「ありがとうです。」とコメントしながら、妻・川崎希との結婚記念日を迎えたことを報告。

同時に、結婚当初に撮影されたと思われる、タキシード姿のアレクとウエディングドレス姿の川崎が並んだ2ショットなど、夫婦の思い出の写真を計6枚投稿した。

これに対して、コメント欄では「いい奥様見つけましたね」「ちゃんと大事にしなよ」「美しいお二人さん」「おめでとうございます」「二人とも可愛い」「お二人とも変わらない」「素敵な御家族でいつも癒されてます!」「のんちゃんも変わらず可愛い」「素敵夫婦」などの反響が寄せられていた。

2013年に元AKB48の川崎と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。

web:172.30.1.254