「学ランは反則」佐野勇斗、制服姿の生駒里奈との『真犯人フラグ』2SHOTに反響「リアル王子様」

2022.2.21 21:00

2月20日、佐野勇斗(M!LK)がInstagramを更新。現在放送中の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』で共演する生駒里奈との2ショットを掲載して、反響を呼んでいる。

【写真】自宅の庭で撮影したという幼少期のほっこりSHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「真犯人フラグ17話!!」「みた?」と綴ると、学ラン姿の佐野と、ブレザーの制服を着用した生駒がポーズをとった2ショットを2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「かっこよすぎてしぬ」「制服姿めちゃくちゃ素敵」「学ランは反則」「リアル王子様」「学校にいて欲しい」「私と青春してください」といった反響が寄せられた。

また、2月18日の投稿では、「一歳の時の佐野飯。」「本当にアイスが好きだったんだなと。 うちの庭にあるこの象、なに?」とコメントしつつ、幼少期の佐野が象の置物の上に座ってアイスを食べている写真を2枚掲載。こちらには「可愛すぎる」「目の保養です」「むりかわいい」「御曹司みたい」「お金持ちのお家」などの声が集まっていた。

そんな佐野は、『真犯人フラグ 真相編』では、主人公・相良凌介(西島秀俊)の娘と交際中の大学生・橘一星を好演中。そして、生駒は“謎の女”で徐々に素性が明らかになる本木陽香役を演じている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

関連画像

web:172.30.1.254