松下洸平、大好きなKinKi Kidsとの共演&コラボ提案に興奮「今年一嬉しい出来事がもう出ました」

2022.2.22 12:30
松下洸平、大好きなKinKi Kidsとの共演&コラボ提案に興奮「今年一嬉しい出来事がもう出ました」サムネイル画像!
松下洸平

2月19日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』に、KinKi Kids堂本剛堂本光一)と松下洸平が出演した。

【関連】松下洸平、本番中に見惚れてしまった共演者とは?「目が合った瞬間に…」

今回の放送には松下がゲストとして出演。登場シーンから笑みをこぼしていた松下は、KinKi Kidsの2人に“伝えたいこと”があるとして「いいですかちょっと。好きです…」と告白。

さらに、松下は「ちょっと僕、ここ立てないです、まじで」「本当にもう2人が好きすぎて、いわゆる当時流行ってた女性アイドルとかいろいろ見ましたけど、ぼくは完全にKinKi推しということで」と、熱烈なKinKi Kidsファンだと明かした。

堂本光一から、“なぜKinKi Kidsが好きなのか”と聞かれた松下は「かっこいいっすよねぇ」「(アイドル雑誌の)Myojoとかポポロ買ってきて、ハサミで切ってファイルに入れて愛でてましたから」と明かしつつ、「そんなお二人の間に今日挟まれているというこの事実…」と緊張を覗かせた。

その後、松下とKinKi Kidsの2人はさまざまな企画を行い、番組のエンディングで、松下は「ほんとに今年一嬉しい出来事がもう出ました」とコメント。すると、堂本剛は「いやわかんないよ、これからまた違う形で何か新しく仕事する可能性もあるからね」と話し、フジテレビ系の音楽特番『FNS歌謡祭』で、松下が1番好きな曲だという「愛されるより 愛したい」のコラボを提案。松下は「聞きましたか!FNSの関係者の人!今言いましたよ、叶うぞこれ」と興奮気味に喜んでいた。

web:172.30.1.100