有村架純、“親友”高畑充希にキュンとした瞬間とは?「抱きしめたくなりました」

2022.2.21 20:45
有村架純、“親友”高畑充希にキュンとした瞬間とは?「抱きしめたくなりました」サムネイル画像!
有村架純、高畑充希/(c)E-TALENTBANK

2月20日に放送されたTBS系『日曜日の初耳学』に、高畑充希が出演。また、映画での共演をきっかけに、自宅を行き来するほどの親友になったという有村架純がVTRで登場し、高畑の素顔について語った。

【関連】有村架純、“役者をやめなさい”と言われた経験を明かす「悔しいじゃないですか」

VTRの中で、有村は、高畑との“特に思い出深い出来事”として「みっちゃんも多忙を極めていて、いろんなお仕事だったり、自分自身とだったり向き合う時間もきっと多かったと思うんですけど」「ちょっとこう自分に弱みを見せてくれた時にキュンとしちゃって」とコメント。

続けて「なかなかそういった部分を人に見せるのも勇気がいるじゃないですか」「だけどそういった姿を見せてくれた時にとっても嬉しかったんですよね。なんか抱きしめたくなりました」と笑顔で明かしていた。

VTR終了後、出演者から「有村さんだけに見せた弱みってやっぱちょっと気になりますけどね」と投げかけられると、高畑は「そこは超プライベート」といい、笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100