乃木坂46山下美月、賀喜遥香からの告白に感涙「唯一…」

2022.2.22 10:00
乃木坂46山下美月、賀喜遥香からの告白に感涙「唯一…」サムネイル画像!
乃木坂46・賀喜遥香、山下美月/(c)E-TALENTBANK

2月20日深夜に放送されたテレビ東京系『乃木坂工事中』に、乃木坂46山下美月が出演。賀喜遥香からチョコレートをもらう場面があった。

【関連】乃木坂46山下美月、ポリシーは「死ななきゃOK」豪快エピソード明かす

番組では、先週の放送に引き続き“ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦”と題し、先輩メンバーは約1ヵ月、4期生メンバーからチョコをもらうためロビー活動を行い、誰が1番チョコを多くもらえるかを競う企画を放送した。

この中で、賀喜の順番になると、秋元真夏樋口日奈、山下が立候補し、山下は「私はかっきーからはどうしても欲しくて。私もかっきーが大好きだし、かっきーも推しメンって言ってくれてたのでそれが変わってなければ、欲しいな」とコメント。

その後、賀喜は本命に山下を選び、2人は抱き合って喜んだ。賀喜は「(乃木坂46に)入った時から決めてました。この企画があったら美月さんにあげようってずっと決めてました」と話すと、山下は「やっぱ最初からずっと好きだって唯一言ってくれてた後輩だったので。嬉しい」と泣きながらコメント。スタジオには「山下が泣くのあんまり見たことない」と驚きの声が上がっていた。

web:172.30.1.100