広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえ、お茶目3SHOTに反響「仲良すぎてほっこり」「これが見たかった」

2022.2.21 17:15
広瀬アリス&西野七瀬&飯豊まりえ、お茶目3SHOTに反響「仲良すぎてほっこり」「これが見たかった」サムネイル画像!
飯豊まりえ、広瀬アリス、西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

2月20日、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)の公式Instagramが更新され、広瀬アリス西野七瀬飯豊まりえのオフショットが公開された。

【写真】「可愛すぎる!!」と反響の仲良し3SHOTを公開

同アカウントは、「明日は月曜日。 一週間の始まりで憂鬱だなー という方にも元気出して いただけるように」「番宣で、とあるバラエティ番組に お邪魔した時のオフショット」とコメント。

続けて「かわいいバージョンと ふざけてるバージョンを お届けします」「ふざけてるバージョンも かわいいです」と綴り、広瀬・西野・飯豊が顔を寄せて笑顔でピースしている3ショットや、各々がポーズを取った“おふざけ”ショットを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「仲良しオフショット最高」「可愛すぎる!!」「3人とも美人さん」「仲良すぎてほっこり」「目の保養」「これが見たかった」「ドラマ楽しみにしてます」などの反響が寄せられていた。

『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、“恋に本気になれない”6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。2022年4月の毎週月曜22:00より放送予定で、広瀬は“恋なんて、人生のムダ!”と宣言する27歳こじらせ女子・桜沢純役を、西野は“早婚レス妻”清宮響子役を、飯豊はコスパ恋愛主義の“パパ活女子”真山アリサ役を演じる。

web:172.30.1.100