めるる、制服姿の“初ヒロイン”報告SHOTに反響「制服最高です」「ヒロインおめでとう!!!」

2022.2.20 20:45

【写真】カジュアルなパーカー私服SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「情報解禁です!」「この度映画【モエカレはオレンジ色】のヒロイン佐々木萌衣役を演じさせて頂きます!」と報告すると、「初ヒロイン緊張しますが撮影も始まり」「毎日楽しく頑張っています」「沢山の方に届きますように!」「7月8日公開です!」「お楽しみに」と綴りつつ、制服のブレザーを着用し、笑顔を見せた写真を掲載した。

この日、講談社デザートにて連載中の漫画「モエカレはオレンジ色」が実写映画化されることが発表され、めるるはヒロインの佐々木萌衣役を演じることが報じられていた。

この投稿に、ファンからは「制服最高です」「制服最強に似合ってる」「ヒロインおめでとう!!!」「ビジュアルめちゃ可愛い」「違和感なし!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、2月18日の投稿では、ピースサインの絵文字と「#めるのふく」といったハッシュタグと共に、パーカー姿でピースをした姿を公開し、こちらにも「める足長くて綺麗」「かわいい!!」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月6日に20歳を迎えるにあたり、初めての写真集を3月4日に発売することが決定している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100