「ママだなんて信じられない」川栄李奈、個性あふれる私服SHOTにファン反響「圧倒的に可愛い」

2022.2.20 20:00

2月19日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】“27歳になりました”報告の自撮りSHOT公開に反響「めっちゃ美しい」「年々綺麗になって」

川栄は、自身のInstagramのアカウントにて「撮影日」「私服はしんのすけ。」とコメントすると、アニメ『クレヨンしんちゃん』のトレーナー姿でピースをした写真掲載。

この投稿に、ファンからは「圧倒的に可愛い」「着こなしバッチリ素敵ですね」「私服可愛すぎる」「いろんな魅力に溢れてますね」「ママだなんて信じられない」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、2月13日の投稿では「昨日、27歳になりました」「たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。」と誕生日の報告とお礼の言葉を添えて、顔の横でピースサインを作った笑顔の自撮り写真を公開しており、こちらにも「年々綺麗になって」「笑顔がほんと素敵です」といった反響が寄せられていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。現在放送中の『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254