AAA・伊藤千晃、大胆な肩出しショット公開!新曲リリース報告で「7人最後のシングル作品」

2017.2.9 17:20

【写真】「思わず涙」AAA伊藤千晃、結婚・妊娠・卒業発表以来初、お腹ゆったりワンピで公の場に登場

伊藤は自身のブログで、「本日、AAAのnew single『MAGIC』がリリースになりました。」と報告し、「すでに手にしてくれた方もいるようでたくさんの感想をありがとうございます!」と感謝を伝えた。

さらに、「テンポ感の良いメロディーにセクシーな歌詞とミスリアスな雰囲気のMVがドキッとさせてくれる素敵な作品に仕上がりました。」と続け、肩が大きく露出された自分の写真を掲載した。

また、今年3月末でのグループ卒業を予定している伊藤は「特別な気持ちを込めて作った7人最後のシングル作品。ドラマ『奪い愛、冬』の主題歌にもなっている”MAGIC”をドラマと一緒にぜひたくさん聴いて楽しんでくださいね!」と曲に対しての思い入れを綴った。

これに対してファンからは、「ちあちゃんの最後で、また、AAAの魅力が出て良いシングルが出来て良かったね!」「中毒性があって何度も聴きたくなりますし、7人最後のシングル大切にずっと聴かせて頂きます」「正直、ちあちゃんの最後のsingleっていうのはめっちゃ寂しいけどずっとちあちゃんはAAAのメンバーであることに変わりはないもんね!!」「最後に千晃ちゃんのセクシーな姿を見れて感動です!!」と卒業を惜しみつつ、これからも応援していくといったコメントが多く寄せられている。

伊藤は、先月12日、結婚・妊娠・今年3月末で12年間ともに活動したグループを卒業することを電撃発表。昨年には、東京・大阪でのドーム公演を成功、年末には7年連続の「NHK紅白歌合戦」への出場を果たすなど、今まさに波に乗っている状態での発表に、世間を大きく驚かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100