倖田來未、“すんごい衣装”と言われた派手私服SHOTに反響「似合いすぎてます」「スタイル良い」

2022.2.20 19:30

2月17日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】オーバーサイズのアウターを着用したお茶目な姿も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「アマノッチにすんごい衣装ですね。」「と言われた私服笑」「派手か?!んーー派手やね笑笑」「#私服 #pameopose #prada #kodakumi #倖田來未」といったコメントやハッシュタグと共に、先日イベントで共演したキャイ~ンの天野ひろゆきに“衣装”と間違えられたというパープルのロングワンピース姿を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「似合いすぎてます」「衣装みたい」「めちゃんこオシャレ」「スタイル良い」などの反響が寄せられていた。

そんな倖田は、2月20日の「大阪にて『MUSIC FAIR 2900回記念コンサート』の収録がございましたー!」と報告しつつ、「いやーーびっくり目がパンパンに浮腫み上がりー泣!!」「兎にも角にも楽しい収録でした!!」「詳細はまた近々!!」と綴ると、オーバーサイズのアウターを着用した、新大阪駅のホームで撮影したと思われるお茶目なポーズの写真を複数掲載しており、こちらにも「相変わらずお顔ちっちゃ」「くうちゃん綺麗」といった声が集まっていた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、精力的に活動している倖田。3月5日から開催されるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』は、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われる予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254