ミキ亜生&昴生、マネージャーの数々の“ヤバい”行動を明かす「バーッて怒ったあと…」

2022.2.18 21:30
ミキ亜生&昴生、マネージャーの数々の“ヤバい”行動を明かす「バーッて怒ったあと…」サムネイル画像!
ミキ/(c)E-TALENTBANK

2月17日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にミキ昴生亜生が出演した。

【関連】ミキ亜生、松本人志に連れて行ってもらった“高級料亭”の思い出「すごかった」

番組では今回、出演者らが自身のマネージャーに関する愚痴をトークする場面があり、この中で亜生は「うちのマネージャーも今ヤバいんで、全部、“先方のせい”になるんすよ」と切り出した。

続けて、スケジュールを確認して食事をとる時間がないことに気づき、マネージャーに指摘したところ「先方が…」と言われてしまったとして、「どの先方がご飯を食べさせへんようにしてるの?って!」とツッコミを入れつつ、先方を理由にするのをやめようと注意したと説明した。

また、その後、1ヶ月休みがない月があり、マネージャーに理由を尋ねたと振り返ると、「『2月が…』って言ったんですよ。2月が日数少ないから、2月のせいにしようとしよって」と話してスタジオの笑いを誘った。

これを受け、兄の昴生も「吉本変なマネージャー多い。前のマネージャーも、ダブルブッキングめっちゃしよるんですよ」と明かしつつ、「僕怒って、『それさすがにやめろお前!』つって、『ダブルブッキングしてるからやめろ』って言ったら、僕、(当時)結婚したてだったんですよ。バーッて怒ったあと、亜生のところにそのマネージャー、バーッて行って、亜生に『昴生さん、マリッジブルーですか?』って言うたん」「腹立つホンマ!」と、回想していた。

関連ワード

web:172.30.1.254