大島優子、シックな赤ドレスSHOTに絶賛の声「天才的に素敵」「どんどん美しくなってく」

2022.2.18 18:15
大島優子、シックな赤ドレスSHOTに絶賛の声「天才的に素敵」「どんどん美しくなってく」サムネイル画像!
大島優子/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月17日、大島優子がInstagramを更新した。

【写真】完成披露試写会の赤いドレスSHOTを3枚公開

大島は、自身のInstagramアカウントにて、「本日は公開に先駆けて 映画『とんび』完成披露試写会に 登壇させていただきました」と出演映画の完成披露試写会に登壇したことを報告。

そして、「今日も天才なドレスアップをしてくださいました」「ありがとう」とスタイリストとヘアメイクスタッフのアカウント名も乗せながら、赤いロングドレスを身にまとった写真を3枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「キレイ!!」「天才的に素敵」「ドレスお似合いです」「めっちゃ似合ってる」「最強にかわいくて大好き」「綺麗すぎて癒やされるよ」「綺麗とかわいいのバランスがすごい」「どんどん美しくなってく」「大天才です」などの反響が寄せられていた。

大島が出演する映画『とんび』は4月8日に公開。阿部寛演じるヤスと、北村匠海演じるアキラが織りなす親子の絆を描いた物語となっている。ヤスの幼馴染・照雲を安田顕が演じ、大島はその妻・幸恵役で出演している。

関連ワード

web:172.30.1.254