ファーストサマーウイカ、なにわ男子・道枝駿佑の可愛さに胸キュン「いろいろ教えてあげたいな」

2022.2.18 17:45
ファーストサマーウイカ、なにわ男子・道枝駿佑の可愛さに胸キュン「いろいろ教えてあげたいな」サムネイル画像!
ファーストサマーウイカ/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月17日深夜に放送されたテレビ東京系『夜中3時のイケメンサマー』に、ファーストサマーウイカが出演した。

【関連】ファーストサマーウイカ、自身の“収入事情”明かす「サラリーマンなんですよ」

ゲストのなにわ男子大橋和也から「なにわ男子の中でこの子いいなっていうのあります?」と聞かれると、ウイカは「私はね、みっちー」と道枝駿佑の名前を挙げた。

続けて、「道枝さんと番宣でご一緒した時に、一緒にクイズみたいなのをやる時に、もうこれ間違えたらゲームオーバーですって言われたのを間違えちゃって、私が『すいません!もう一回チャンスください!』って言って、ノリでね、勢いで土下座したんですよ」「(道枝が)すごい慌てた感じで、横にざ~って座って、一緒に土下座しようとしてくれて、かわいい~」と共演した際のエピソードを語った。

その上で、「これから育てたいなって思うわけ。私色に染め上げたいなって」「お姉さんがいろいろ教えてあげたいな」と話して笑いを誘った。

web:172.30.1.100