板野友美、美肩&デコルテを覗かせた肌見せSHOTに反響「お顔がとてもちっちゃくて羨ましい」「セクシー」

2022.2.18 11:15

2月17日、板野友美がInstagramを更新。美しいデコルテなどを覗かせた写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】「産後とは思えないスタイルと可愛さ」と反響のあった、腹ちらダンスの様子も公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「ちゅ」「#fashion #BLACK」とハッシュタグを添えてコメントすると、黒いベレー帽とキャミソールを着用し、赤いリップが印象的な写真を3枚公開。

この投稿に対し、ファンからは「美しい」「赤リップ似合う」「とっても可愛い」「お顔がとてもちっちゃくて羨ましい」「セクシーですね」といったコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして活躍した板野は、現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのディレクターも務めるなどマルチに活躍している。

私生活では、2021年1月に、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表した。出産後もその美しいスタイルは健在で、2月8日のInstagramの投稿では、ほっそりとしたウエストが覗くファッションでダンスする様子が反響を呼んでいた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100