指原莉乃、“男の人に作った”料理エピソードを自ら明かしスタジオ驚き「誰なん?」

2022.2.17 18:45
指原莉乃、“男の人に作った”料理エピソードを自ら明かしスタジオ驚き「誰なん?」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

2月16日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、アイドル時代の“口パク”疑惑?に言及「グループ全体で…」

指原は最近ハマっているものとして、出身地である大分の調味料“フンドーキンのごま風味ぽん酢”を紹介しつつ「これが本当に美味しくて。お鍋とかはもちろんなんですけど、サラダのドレッシングとかに。これにオリーブオイル足すと、もうそれだけでめちゃくちゃ美味しくて…」「一回、男の人に作ったんですよ、それを」と話して周囲をざわつかせた。

その上で、指原は「ぽん酢とオリーブオイルを混ぜて、サラダにかけて出したら、『美味しい!』みたいな、『これ、どうやって作ってんの?』って言われたんで、めちゃめちゃ調味料複雑に言って、嘘ついて、いい女を演じました」と続けるも、「そんなことより、誰なん?」と男性の存在の方が気になると共演者からツッコまれていた。

関連ワード

web:172.30.1.100