銀シャリ橋本、松本人志から得た“芸能界が生きやすくなる教訓”とは?「自分がほぐれたから…」

2022.2.18 12:30
銀シャリ橋本、松本人志から得た“芸能界が生きやすくなる教訓”とは?「自分がほぐれたから…」サムネイル画像!
ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

2月16日、テレビ東京系『あちこちオードリー』に、銀シャリ橋本直が出演した。

【関連】松本人志、自身の名前の意味に違和感?「バケモンみたいな…」

番組では今回、“芸能界が生きやすくなる教訓”を出演者らが披露する企画が行われ、橋本が“ドラマも含めてテレビはたくさん観ておけ”という持論を明かす場面があった。

橋本は続けて、テレビ局のトイレではさまざまな芸能人に遭遇するとしつつ、「めっちゃ気まずい空間流れるじゃないですか?あの時に、『あれ、めちゃくちゃ面白かったです』とか言うと、なんかほぐれるというか」「お互い絶対意識してるんですよ、でも“喋ることないしなあ”みたいな」とコメント。

周囲から“そういった経験があるのか?”と聞かれると、橋本は「それはやっぱり、自分がほぐれたからですね。松本さん(ダウンタウン松本人志)とかが『あれ観たよ』とか」と答えつつ、その場で会話に繋がることで空気がほぐれたと説明し、自身もコミュニケーションを円滑に行うために、後輩や先輩などに、番組の感想などをきっかけにして会話をしていると明かした。

関連記事

web:172.30.1.100