日向坂46齊藤京子、CMでの“彼女役”がイメージと違うとツッコまれ弁解「プライベートだったら…」

2022.2.17 21:15
日向坂46齊藤京子、CMでの“彼女役”がイメージと違うとツッコまれ弁解「プライベートだったら…」サムネイル画像!
日向坂46・齊藤京子/(c)E-TALENTBANK

2月16日深夜に放送されたテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46齊藤京子が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、“結構モテていた”高校時代を振り返る「後輩とかに…」

番組では、齊藤が車の助手席に座った彼女を演じているCMの話題が展開され、CMについて共演者のヒコロヒーやスタッフから“齊藤が助手席に座ったらこんな感じではないのでは?”と指摘される場面があった。

これに対して、齊藤は「まじで、私、ここ以外これですから」「たぶんプライベートだったらこういう感じだと思いますよ」「私、弁解しておこうと思って、プライベートこっち(CM)、仕事こっち(キョコロヒー)」と反論した。

またヒコロヒーは、自分がイメージする助手席の齊藤について、「『えっ違いますよ。そこ絶対違いますよ。こっち曲がった方がいいですよ。あ~、違う違う、そこの信号…。カーナビ通りにやってくださいよ。全然違います、全然。あ~、なんで曲がっちゃうかな。…ちょっと臭いな。窓開けていいですか?』これです。僕たちの齊藤京子はこれです」と実演しながら説明。

齊藤は「確かに、ヒコロヒーさんが運転してたらそうかもしれないです。『こっちじゃないですか。なんでそっちなんですか』って言うかもしれないです」と認めつつも、設定が恋人の助手席なのかヒコロヒーの助手席なのかでだいぶ変わると話していた。

web:172.30.1.100