3時のヒロイン福田、霜降り明星せいやとのスキャンダル報道に言及「マイナスでもない…」

2022.2.17 17:15
3時のヒロイン福田、霜降り明星せいやとのスキャンダル報道に言及「マイナスでもない…」サムネイル画像!
3時のヒロイン・福田麻貴/(c)E-TALENTBANK

2月16日深夜、テレビ朝日系『ぺこぱポジティブNEWS』に、3時のヒロイン福田麻貴が出演した。

【関連】「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

番組では今回、今年3月に閉校する母校に、ぺこぱ松陰寺太勇が訪問するという企画が行われ、スタジオでシュウペイから、福田に対して「福田さんがもし、閉校する学校の生徒に講演するとしたら、何かこう、話しますか?」といった質問が飛ぶ場面があった。

この質問に、福田は「とにかく遊んで、とにかく努力して、っていうのを伝えたいです」と切り出すと、「一生懸命、何かをやるってことが大事なんですよ。高校時代とかってね、感性がめっちゃ敏感なんですよ。この30代の私が目の前で起こることよりも、すべて、一個一個、めちゃくちゃ大きく感じるじゃないですか」と回答。

続けて「その時にいっぱい遊んで、勉強も部活も頑張って、努力の器を作って、した方がいいよってのを」と話すと、これを受けた松陰寺は「めちゃくちゃいいこと言う、努力の器。あの報道さえなければな…」と、霜降り明星せいやと福田のスキャンダル報道について触れ、福田は「あれも嘘やし!」「あれもマイナスでもないんですよ!」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

関連画像

web:172.30.1.254