「あすまな尊い」乃木坂46秋元真夏&齋藤飛鳥、2人寄り添う仲良しSHOTにファン悶絶「たまらん!!」

2022.2.17 17:45
「あすまな尊い」乃木坂46秋元真夏&齋藤飛鳥、2人寄り添う仲良しSHOTにファン悶絶「たまらん!!」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月16日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。齋藤飛鳥との2ショットを公開した。

【写真】"あすまな"コンビが頬を寄せたくっつきSHOT

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「今日発売のanan 表紙に出させていただいています」「写真は飛鳥と」「ぜひ見てください」と告知すると、齋藤が寄り添ったオフショットや、自撮りの個人写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「仲良しなんだから」「2人ともかわいい」「あすまな尊い」「美しい!美しい!」「大人っぽくていいな」「たまらん!!」などの反響があった。

乃木坂46の1期生として活躍している秋元と齋藤。今回の投稿で触れていた『anan2287号」(2月16日発売)には、結成から10周年を迎えたグループから8人が表紙に登場し、“私と、私たちのこと”をテーマに撮影されたグラビアなどが掲載される。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100