「この足の細さ、凄い」倖田來未、すらり美脚見せTシャツコーデをファン絶賛「可愛いが止まらない」

2022.2.17 11:20

2月16日、倖田來未がInstagramを更新。チャリティーライブのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】キャイ~ン・天野ひろゆきとの2SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「司会を毎年してくださっているアマノッチー!」と切り出し、チャリティーライブ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』で共演したキャイ~ン天野ひろゆきとの2ショットを公開。

続けて、「GACKTさんのYouTubeでご一緒して以来でございました!!」「YouTubeで一緒に歌唱した時は『愛のうた」を永遠に歌えなかったやつですー笑笑」「楽屋前であの日のようにハーモニーを歌いながらの再会でした!笑笑」と綴った。

2月15日に行われた同ライブは小児がん治療支援を目的としたもので、倖田はハートマークの描かれたチャリティーTシャツを着用したバストアップショットや、それにデニムジャケットを合わせて美脚を披露した全身ショットも公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃ素敵な笑顔」「肌綺麗」「この足の細さ、凄い」「可愛いが止まらない」「最高に綺麗!!」「私の元気の源」といった絶賛のコメントが集まっていた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、精力的に活動している倖田。3月5日から開催されるツアー『KODA KUMI Love & Songs 2022』は、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われる予定となっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

web:172.30.1.100