めるる、美スタイルのデニムSHOTに「ラフな感じがいい」「脚が長い」の声

2022.2.17 11:00

2月15日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】清楚なスカートコーデSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「手 ~どうなってるんだ、」と綴ると、デニムパンツに白のトップスを合わせ、眼鏡をかけているコーディネート写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「ラフな感じがいい」「可愛い」「脚が長い」「メガネ似合う」「めるのふく好きすぎる」といった反響が寄せられた。

また、2月13日には「そういえば もう2月だと思ったら13日も経ってました ~」とコメントしつつ、ニットに白いフレアスカートを合わせたコーディネートを披露。こちらには「お嬢様みたい」「プリンセス」「めっちゃ好み」「清楚めるちゃんかわいー!」「大人っぽ」などの声が集まった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月6日に20歳を迎えるにあたり、初めての写真集を3月4日に発売することが決定している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100