辻希美、転んだ三男のケガが“経過良好”で一安心「親も子も気をつけなくちゃ」

2022.2.16 21:00
辻希美、転んだ三男のケガが“経過良好”で一安心「親も子も気をつけなくちゃ」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

2月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男が鏡でケガの様子をチェックする姿なども公開

辻は「先日幸空が家の中で走って まさかの何もない場所で転び顎を打ち 顎と口の中を怪我してしまったんですが」と切り出し、「昨日病院も行き見てもらい 傷も口の中も問題ないとの事で一安心」「そして昨夜は 自分でも鏡でチェックしてました」と綴ると、三男が鏡でケガの様子をチェックする姿を掲載。

続けて、「本当に我が家のメンズは 歩く事を知らないくらい走るので 日々ドキドキヒヤヒヤする事ばかりです」「親も子も気をつけなくちゃですね」とコメントしていた。

そんな辻は前日の15日の投稿では、「今日は撮影2本に幸空の歯科健診に ドタバタな一日でして」「そして急いで夕飯準備!!」「久しぶりに胸肉の塩唐揚げ作りました」「後はきのこスープとお魚と サラダチキンサラダ とこんにゃくのきんぴら」とコメントすると、和風な夕食の写真を公開していた。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。その姿は反響を呼ぶことも多く、登録者数96万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではファミリー動画や料理動画など、さまざまな内容でファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254