千鳥ノブ、女性が喜ぶ?佐藤健からもらった“オシャレ”なプレゼント明かす

2022.2.16 20:30
千鳥ノブ、女性が喜ぶ?佐藤健からもらった“オシャレ”なプレゼント明かすサムネイル画像!
佐藤健、千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

2月15日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に千鳥ノブ城田優が出演した。

【関連】佐藤健、自分から連絡先を渡した芸能人を明かす「唯一1人だけ…」

番組では、“30代女性が誕生日に男友達にもらって嬉しいプレゼント”のランキングを当てる企画を放送。出演者らがそれぞれ自分が選んだプレゼントを持ち寄った。

その中で城田は“スターバックスギフトカード1万円分”を持ってきており「コーヒー飲むこともできるし、誰かにご馳走したりとかもできるじゃないですか」「友達ぐらいだったらこれぐらい。恋人はもう少し頑張りますけど」とコメント。

ノブは“2万円相当の高級アロマストーン”を用意しており「いい匂いのする石です」「これは知らないでしょ?」と振ると、城田は「ノブくん、これ佐藤健から貰ってないっすか?」といい、ノブは「佐藤健にももらいましたし、1回実際に僕、あげたことあるんですよ」と実績のあるプレゼントだと話した。

その後、出演者らでランキングを予想する中、城田は「石、いいと思いますけどね。3位ぐらい」「結構流行ってますよね。30代女子は知ってると思います」とコメント。他の男性陣は「メッセージ性が強い!」と意見していたが、結果3位にランクインしていた。

web:172.30.1.254