日向坂46加藤史帆、佐々木久美の“さすが”と思ったバレンタインの行動とは?「1人だけ…」

2022.2.16 21:45
日向坂46加藤史帆、佐々木久美の“さすが”と思ったバレンタインの行動とは?「1人だけ…」サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月15日深夜に放送された文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演。バレンタインデーのエピソードについて語る場面があった。

【関連】日向坂46加藤史帆、“ズっ友”佐々木久美が手作りしたバースデーケーキに「感動」「尊すぎる」の声

番組の冒頭で、加藤が今年のバレンタインデーは日向坂46のメンバーとお菓子交換会をしたと明かしつつ、「女子って感じがして楽しかった」とコメント。

そして、メンバーからもらって“印象に残ったお菓子”について問われると、「まだ全員分食べれてないんですけど、キャプテンの佐々木久美が1人だけお味噌汁配ってて、“やっぱわかってんなぁ”って思いましたね」とみんなが甘いものを渡す中、しょっぱいものをプレゼントした佐々木の気配りに感心していた。

続けて「しかもお洒落なお味噌汁で、お麩みたいなので一見マカロンみたいな見た目で、お湯で溶かすとお味噌汁になるっていう」「すっごいお洒落で、“わぁ~キャプテンさすがだわ”って思いましたね」と振り返っていた。

web:172.30.1.254