辻希美、次男に持たせた手作り弁当公開「この量で足りるか不安ですが」

2022.2.15 21:15

2月15日、辻希美がブログを更新し、次男のための弁当などを公開した。

【写真】次男のための“肉巻きおにぎり”弁当も公開

辻は「おはよう」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は昊空がお弁当 持って行く日だったので お弁当作りました」と切り出し、「肉巻きおにぎり弁当にしました」「そしてそっちゃんが好きな 果物たっぷりで」と、次男のために作ったという、肉巻きおにぎりや卵焼きなどが詰められたお弁当の写真を公開。

続けて、「もう最近の昊空の食欲見てると この量で足りるか不安ですが…」「入れたら入れただけ食べそうなので これくらいにしてみます 笑。」とも綴っていた。

辻はさらに、「さぁ!! 今日は忙しい1日になります!!」「頑張って行きましょう !!!!」とコメントすると、「今日はジェラピケの バレンタインバージョンのパジャマです」「お気に入りなのー」「そして最近ずっとilluNのパックやってるから 肌の調子がいいー」「最高です」とも綴りつつ、チョコレート柄のピンクのパジャマを着た、三男との2ショットも掲載した。

娘1人、息子3人の4児の母として、育児と仕事の両立に奮闘している辻。その姿は反響を呼ぶことも多く、登録者数96万人を突破したYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』ではファミリー動画や料理動画など、さまざまな内容でファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254