峯岸みなみ、交際中の東海オンエア・てつやへの“インパクト勝負”な本命チョコ公開「とにかく驚かせたい」

2022.2.15 18:15
峯岸みなみ、交際中の東海オンエア・てつやへの“インパクト勝負”な本命チョコ公開「とにかく驚かせたい」サムネイル画像!
峯岸みなみ/(c)E-TALENTBANK

2月14日、東海オンエアてつやとの交際を公表している峯岸みなみが、自身のYouTubeチャンネルで、バレンタインの“本命”チョコレートを発表した。

【関連】峯岸みなみ、“敵わない”と痛感する後輩アイドルとは?「助けられちゃったりも…」

動画では、峯岸がピエール・エルメ・パリで購入した本命チョコを取り出すと、「インパクトで勝負だ、ということで。とにかく驚かせたい、みたいな。笑ってもらおう、みたいな時に、このチョコおすすめになります」と話しつつ、パリの美術館が所蔵している本物のお面から型を取ったというインパクトのあるマスク型のチョコを公開。チョコを手に笑顔をみせつつ、「私すごい気に入ってる、いい、なんとも言えないパワーを感じる」とコメントした。

この動画に対して、コメント欄には「本命チョコてつやらしくてめちゃくちゃいい」「おもしろいしかわいすぎるし尊い」「てつやが愛されている」「本命でこんなチョコ送れるの二人の間柄だからこそだなぁってニヤニヤしちゃった」などの反響が寄せられていた。

動画では他にも、自分用のバレンタインに購入したという、チーズケーキなども紹介している。

web:172.30.1.100