「愛妻家」DJ KOO、妻との“32回目”入籍記念日を報告&思い出の夫婦SHOTに反響「憧れのご夫婦」

2022.2.16 8:00

2月14日、TRFDJ KOOがInstagramを更新した。

【写真】妻と娘が作った料理写真なども公開

DJ KOOは、自身のInstagramにて、「32回目の入籍記念日!!」「平成元年の11月11日に結婚して 平成2年の2月14日に入籍をしました」と夫婦の記念日について報告。

続けて、「TRFを始めるずっと以前から、良い時もそうでない時もどうにか一緒に乗り越えて来た人生です」「お互いに健康でこれまで以上に仲良く楽しくやっていましょう!!末長くよろしく!!」などと妻へのメッセージを綴り、若い頃の2ショットなど掲載した。

この投稿に対して、コメント欄では「おめでとうございます!」「素敵すぎますね」「絵に描いたような理想のご夫婦」「愛妻家&家族思いのKOOさん」「憧れのご夫婦です」「KOOさん夫婦みたいにずっとラブラブでいたいです」などの反響が寄せられていた。

そんなDJ KOOは同日の別投稿では「奥さんと娘の手作りバレンタイン」「感謝カンゲキ DJ KOO」などとコメントしながら、妻と娘が作ったという料理やチョコレートの写真など、計6枚を公開していた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254