ミキ亜生、霜降り明星せいやの恋多き?一面をぶっちゃけ「恋愛相談いかつい」

2022.2.15 17:15
ミキ亜生、霜降り明星せいやの恋多き?一面をぶっちゃけ「恋愛相談いかつい」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや、ミキ・亜生/(c)E-TALENTBANK

2月14日深夜、TBS系『霜降りミキXIT』にミキ亜生が出演。霜降り明星せいやとのエピソードを語った。

【関連】霜降り明星せいや、“3回誘いを断られた”女性芸人を明かす「おかしないっすか?」

番組では、せいや軍団に所属しているという亜生が、“せいやと会う前に準備すること”として、「会話する前は、とりあえずあらゆる恋愛本読んで行ってますけどね。恋愛相談いかついから」と、せいやからの恋愛相談に備えているとコメント。

また、自粛期間中には、せいやから「主人公が失恋してる映画、俺に紹介してくれへん?」「俺の心境にぴったりの、主人公が失恋してる映画紹介して」という連絡がいきなり来たとも明かした。

これを受け、せいやは「軍団を招集するときは、だいたい恋愛の始まりか終わり」と説明し、“最近はどうなのか?”と聞かれると「最近は、終わって、また始まりそう」としつつも、「また突撃(取材)されるから、もうやめてくれ」と話して、周囲の笑いを誘った。

web:172.30.1.254