桜井日奈子、サラサラヘアの浴衣SHOTに反響「可愛すぎる」「素敵です」

2022.2.16 12:00
桜井日奈子、サラサラヘアの浴衣SHOTに反響「可愛すぎる」「素敵です」サムネイル画像!
桜井日奈子/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月14日、桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】撮影で泊まった旅館の浴衣姿SHOTを披露

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、「ハッピーバレンタインです!」「大好きなチョコレートの日 食べすぎ注意です」と投稿日にちなみながらコメント。

続いて「写真はこの間撮影で旅館に泊まらせてもらった時のものです」「お風呂が気持ちよくて気がついたら2時間経っていました」とも綴りながら、浴衣姿の写真を1枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「浴衣姿日奈子ちゃん素敵です」「写真めちゃくちゃ癒されます!」「本当に綺麗になった」「可愛すぎる」「ひゃー可愛い!」「髪の毛伸びましたね!!」「浴衣姿がかわいいすぎる」「大人っぽい表情ですね」などの反響が寄せられていた。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優として精力的に活動しており、2月25日よりHulu独占配信の、Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season3に出演予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254