広瀬すず、姉・アリスと自身を“パワフル”に育ててくれた母親の存在「すごく元気をもらえる」

2022.2.16 10:30
広瀬すず、姉・アリスと自身を“パワフル”に育ててくれた母親の存在「すごく元気をもらえる」サムネイル画像!
広瀬アリス、広瀬すず/(c)E-TALENTBANK

2月14日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に広瀬すずが出演した。

【関連】広瀬すず、楽屋で“ものすごいアピール”をしてきた芸人を明かす「会いたいって…」

番組では今回、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEELLYの実家が公開され、シングルマザーとして3人の子供を育てた、パワフルな母親の姿がVTRで紹介される場面があった。

スタジオでVTRを観ていた広瀬は、自身と姉・広瀬アリスの母親について「うちの母も結構パワフルかもです」と切り出し、周囲からは「この姉妹をね、世に送り出したんですから、お母さんどんな人?」といった声が飛んだ。

これを受け、広瀬は「お母さんも、結構『なんとかなるよ!』ってタイプです。『大丈夫大丈夫!』とか」と答えつつ、「お母さんもこういうこと言うなって、思いながら、おこがましいんですけど(VTRを)観てて。すごく元気をもらえる母です」と話していた。

関連記事

web:172.30.1.100