近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の“すごい抜けてる”うっかり行動とは?「行きたい場所に行けない」

2022.2.15 20:30
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の“すごい抜けてる”うっかり行動とは?「行きたい場所に行けない」サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

2月14日深夜、テレビ朝日系『有吉クイズ』に近藤千尋が出演した。

【関連】近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘たちとのディズニーSHOTに反響「素敵な夫婦」「楽しそう」

番組の中で、近藤に対してリモートのインタビューが行われ、スタッフから“夫のジャングルポケット太田博久の面白いエピソードはあるか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、近藤は「ちょっと抜けてて、行きたい場所に行けないんですよ。ナビ設定しても」と切り出すと、「この間もスカイツリーに行こうと思って、ひーぼぉくん(太田)にナビお願いして行ったら、埼玉の“スカイツリー”っていう駐車場についちゃったりとか」と“東京スカイツリー”に行くつもりが全く別の場所に行ってしまったと話し、スタジオを驚かせた。

また、コストコに向かおうとした際も、1時間半以上経っても目的地に着かなかったと振り返ると、「よく見たら“コスト高化学研究所”ってところに行ってて」「常にネタのことを考えてるから、すごい抜けてるんですよね」と、苦笑いで語っていた。

web:172.30.1.100