「超おしゃれ」永野芽郁、ピンクカラー×デニムコーデに絶賛の声「ビジュ良すぎ」「優勝です!」

2022.2.15 18:45
「超おしゃれ」永野芽郁、ピンクカラー×デニムコーデに絶賛の声「ビジュ良すぎ」「優勝です!」サムネイル画像!
永野芽郁/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月14日、永野芽郁がInstagramを更新した。

【写真】「どんな服でも似合う」と反響のデニムコーデを公開

永野は、自身のInstagramアカウントにて、バラとハートの絵文字を添えて、濃いピンクのトップスにデニムを合わせたカジュアルなコーディネート写真を2枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄には「かわいすぎる」「超おしゃれ」「ビジュ良すぎ」「癒される」「天使」「どんな服でも似合う」「優勝です!」「惚れてしまう」などの声が集まっていた。

永野は、2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインに抜擢されて大きな反響を集め、その後もさまざまな作品に出演し、女優として活躍の幅を広げている。2022年秋公開予定の、話題コミックの映画化作品『マイ・ブロークン・マリコ』では、主演を務めることが決定している。

この投稿をInstagramで見る

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100