日向坂46加藤史帆、“ズっ友”佐々木久美が手作りしたバースデーケーキに「感動」「尊すぎる」の声

2022.2.15 11:00
日向坂46加藤史帆、“ズっ友”佐々木久美が手作りしたバースデーケーキに「感動」「尊すぎる」の声サムネイル画像!
日向坂46・佐々木久美、加藤史帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月14日、日向坂46加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】佐々木久美が手作りした“バースデーケーキ”を持って見つめる写真を公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、「先日ズっ友が誕生日ケーキを作ってくれました、 大好きなハリーポッター仕様!」「このケーキ夢だった!最強の誕生日ケーキ! ありがとうズっ友!」とコメント。

続けて、「#ズっ友 #ハグリッド #ハリーポッター大好きぇ #日向坂46 #佐々木久美」などのハッシュタグと共に、メンバーの佐々木久美が手作りしたと思われるバースデーケーキや、そのケーキを見つめている写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では「美味しそう」「尊すぎる」「ズッ友の関係が好き」「愛おしすぎる」「きくとしの絆最高すぎ」「感動」といったコメントがあった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thシングル「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも同楽曲でセンターを務めた。また、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしても活躍している。

2月2日に24歳の誕生日を迎えた加藤。当日出演していたラジオ番組では、0時ぴったりに同グループの佐々木と潮紗理菜の2人から誕生日を祝うメッセージが来ていたと報告していた。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100