乃木坂46齋藤飛鳥、遠藤さくらからの本命チョコ&“すごい大きい存在”発言に喜び

2022.2.14 21:45
乃木坂46齋藤飛鳥、遠藤さくらからの本命チョコ&“すごい大きい存在”発言に喜びサムネイル画像!
乃木坂46・齋藤飛鳥、遠藤さくら/(c)E-TALENTBANK

2月13日深夜に放送されたテレビ東京系『乃木坂工事中』に、乃木坂46齋藤飛鳥が出演。4期生メンバーからチョコレートをもらう場面があった。

【関連】白石麻衣、乃木坂46齋藤飛鳥に“すごい嫉妬した”理由とは?「私も仲良くなりたい」

番組では、先週の放送に引き続き“ロビー活動でチョコをもらえ!バレンタイン大作戦”と題した企画を実施。先輩メンバーは約1ヵ月、4期生からチョコをもらうためにロビー活動を行っていたとして、齋藤は、お菓子の差し入れをするようにしていたと明かされた。

この中で、遠藤さくらの順番になると、公私ともに仲が良いという齋藤は「今一度問いたいというか…卒業生も含め、一番えんちゃんの面倒をみてるのは誰かな?っていう」と話し、周囲の笑いを誘った。

これに対して遠藤は齋藤を本命に選び、「ほんとのお母さんみたいに私の身の回りのことを全部見てくれてお世話してくれたので、“あぁ今の私がいるのは飛鳥さんのおかげなんだな”って本気で言えるぐらいすごい大きい存在です」と理由を語り、齋藤は「賢い子だとここで理解できました」と冗談交じりにコメントして笑顔を見せていた。

なお、番組では遠藤の他に、“齋藤がずっと憧れだった”という金川紗耶、“加入前から齋藤が推しメンで、レアだという誕生日の連絡をくれたのが嬉しかった”という田村真佑からもチョコが渡されていた。

web:172.30.1.254