高橋一生、子役を膝に乗せた仲睦まじい2ショット写真に「お父さん感やばい」「かわいすぎる」

2017.2.7 19:25

2月6日、TBS系ドラマ『カルテット』に出演している俳優・高橋一生と第4話に出演する子役・大江優成の撮影オフショットが公開された。

ドラマ「カルテット」のオフィシャルTwitterアカウントは、6日「【あす第4話放送!】一生さんと、大橋光大役・大江優成くんの仲良し2ショットです!あす放送の第4話では、一生さん演じる諭高の秘密がついに明かされます。お見逃しなく!!」というコメントを添えて、大江優成くんを膝に乗せた高橋一生の仲睦まじい撮影オフショットを公開した。

これに対してファンからは「代わってください」「惚れてまう…。」「こんなパパが欲しい!」「一生さんのお父さん感やばいです!!!」「かわいすぎる」とコメントが寄せられた。

本ドラマは、『Mother』、『最高の離婚』、『Woman』など、数々のヒット作を手がけた坂元裕二の完全オリジナル作品で、冬の軽井沢を舞台に巻き起こる大人たちのラブストーリーを描くもの。人間ドラマの名手・坂元と、松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平、4人の豪華俳優陣のコラボレーションが実現し話題を呼んでいる。

写真:(c)TBS

 

web:172.30.1.100