“SMAP愛”あふれる三宅健、中居正広&木村拓哉の魅力を語る「どちらもカッコいい」

2022.2.15 8:30

2月13日、日本テレビ系『シューイチ』に三宅健が出演。中居正広木村拓哉について語る場面があった。

【関連】V6三宅健、“最後のMステ”出演を終え感慨&タモリとの“7SHOT”ウラ話

番組では、ゲストに三宅を迎え様々なトークを展開。その中で、“SMAPへの愛を語る”として三宅は「ほんとに自分の青春時代そのものというか。ジャニーズJr.でバックダンサーも務めさせていただいてたんで」とコメント。

“中でも誰が1番憧れか”と聞かれると三宅は「僕は中居くんを尊敬する先輩としてアイドル誌でずっと名前を挙げさせていただいてたんですけど」「木村くんもね、当然カッコいいですから。途中でやっぱりその木村くんの美貌に浮気しちゃって」と発言。

出演者から「推しメンを変えたってことですか?」とツッコまれると、三宅は「変えてないです!雑誌には中居くんの名前しか挙げてないんですけど、やっぱ気づいたら髪型だとか服装だとかっていうのは木村くんのほうに寄っていって」といい笑いを誘った。

そして三宅は「ほんとにどちらもカッコいいですから」「ファンの人たちの気持ちがわかりますよ、浮気するファンの人の気持ちわかりますよ。グループ内でいったりきたり」と話していた。

関連画像

web:172.30.1.254