「本当の姉妹のよう」乃木坂46梅澤美波、卒業の新内眞衣と仲良し2SHOTに反響「写真だけで泣いちゃう」

2022.2.15 9:15
「本当の姉妹のよう」乃木坂46梅澤美波、卒業の新内眞衣と仲良し2SHOTに反響「写真だけで泣いちゃう」サムネイル画像!
梅澤美波、新内眞衣/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月13日、乃木坂46梅澤美波がInstagramを更新した。先日グループを卒業した新内眞衣との2ショットを公開した。

【写真】“姉のような存在”新内眞衣との卒業セレモニーでの2SHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「思い出たくさんです。」「本当の姉のような存在でした」とコメントすると、新内の卒業セレモニーで撮影したと思われる2ショットなどを3枚公開。

この投稿に対して、ネット上では「本当の姉妹のよう」「素敵な関係」「尊すぎる」「最高のコンビ」「写真だけで泣いちゃう」「またいつか二人の共演が観たいな」「これからもずっと仲良しでいてね!」などの反響があった。

乃木坂46・3期生として加入した梅澤は、2021年11月にはグループ初となる副キャプテンに就任することを発表。現在は雑誌『with』の専属モデルや、情報番組のレギュラーを務めるなど活躍の場を広げている。また同グループの2期生だった新内は、2月10日に卒業セレモニーを行い、約9年間の乃木坂46での活動に幕を下ろした。

web:172.30.1.100