「小さい頃から天使」乃木坂46与田祐希、タイムカプセルに入っていた“思い出”の写真に反響「時の流れ感じられて感動」

2022.2.15 8:00
「小さい頃から天使」乃木坂46与田祐希、タイムカプセルに入っていた“思い出”の写真に反響「時の流れ感じられて感動」サムネイル画像!
与田祐希/(ⅽ)E-TALENTBANK

2月14日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】“11年前に埋めた”タイムカプセル&当時の写真を公開

与田は、自身のInstagramアカウントにて、乃木坂46公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にて、自身が福岡に帰省した様子を収めたの動画の後編が公開されたと告知し、「当時のクラスメイトと担任の先生と一緒に11年前に小学校に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました」とコメント。同時に、タイムカプセルに入れていたという写真などを公開した。

この投稿に、ネット上ではファンから「小学生の頃から可愛い」「良い思い出だね!」「小さい頃から天使」「既にかわいいの片鱗」「インスタ映えが過ぎる」「時の流れ感じられて感動」などのコメントが集まっていた。

与田は、2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入。翌年リリースされた18thシングル『逃げ水』でセンターポジションに抜擢されるなど、グループの次世代メンバーとして期待されている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254