川栄李奈、“27歳になりました”報告の自撮りSHOT公開に反響「めっちゃ美しい」「年々綺麗になって」

2022.2.13 15:45

2月13日、川栄李奈がInstagramを更新。12日に27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】“ひなた”川栄李奈、おでこ出しの“おしん”SHOT

川栄は、自身のInstagramのアカウントにて「昨日、27歳になりました」「たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。」「これからも元気に楽しく生きていきます」と誕生日の報告とお礼の言葉を添えて、顔の横でピースサインを作った笑顔の自撮り写真を投稿した。

この投稿に、多くの祝福コメントが寄せられた他、「かわいい~~~」「めっちゃ美しいですね」「年々綺麗になって」「笑顔がほんと素敵です」「自撮り!!嬉しい!」といった声や「カムカム、毎朝楽しみにしてます」「ひなた頑張れ」「高校生でも違和感がないのが凄い!」「朝ドラ楽しんで見てます」と言った、現在出演中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に対する反響のコメントがおくられていた。

また、先日には同ドラマで“おしん”に扮したオフショットを投稿しており、こちらにもファンから「めっちゃ可愛いです」「デコ出しかわいい」「似合い過ぎです」「思わず笑ってしまいました」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優としてさまざまな役柄を演じている川栄。『カムカムエヴリバディ』には、ヒロインの1人“ひなた”として出演している。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254