横浜流星、派手カラーのスーツ姿に反響「流星くんにしか着こなせない」「かっこよすぎ」

2022.2.13 18:30

2月12日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】ラフに着こなしたスーツのモノクロショットなども公開

横浜は自身のInstagramアカウントにて、「映画『嘘喰い』公開記念舞台挨拶でした。沢山の方々にこの作品が届きます様に。」「#映画 #嘘喰い #昨日無事に初日を迎えられたこと #幸せに思います #感想を頂けると #嬉しい #全て受け止めます」などのコメントやハッシュタグと共に、鮮やかな紫のスーツに身を包み、クールな表情を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「かっこよすぎ」「流星くんにしか着こなせない」「服お似合いです」「スーツ姿最高」「キラキラ眩しい」などのコメントがいた。

そんな横浜は、2月11日の投稿では「映画『嘘喰い』本日公開しました。」「沢山の方々に楽しんで頂けますように。」「#映画 #嘘喰い #公開 #明日は舞台挨拶 #ライブビューイングもあるよ #お楽しみに」と綴ると、銀髪ヘアでダブルスーツを着用した姿や、ラフなスーツコーデのモノクロショットなども掲載しており、こちらにも「堂々とした感じ!カッコいいです!」「顔がきれい」といった反響が寄せられていた。

019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2022年には、TBS日曜劇場『DCU』への出演や、今回話題に触れていた主演映画『嘘喰い』の公開など、俳優として飛躍を続けている。

関連ワード

web:172.30.1.254