「素敵なお母さん」石川梨華、ボブヘアにカットしたイメチェンSHOTに反響「めちゃくちゃ似合ってる」

2022.2.11 8:30

2月9日、元モーニング娘。の石川梨華がブログを更新した。

【写真】「変わらない美しさ」と反響のあった37歳のバースデーイベント報告SHOT

石川は「ヘアカット!」といったタイトルでブログを更新すると、「ずっと伸ばしてた髪ですが 先日のバースデーイベントでは 外はねヘアにしたい!と急に思い イベント直前にカットしてもらいました!」とコメント。

続けて「そして一度切ったらもっと切りたくなって 髪乾かすのも楽になるし(笑)」「インスタでボブもあり?ってアンケートをとったら 賛成してくれる人が多かったので 更に切りました!」「久しぶりのボブ かなりスッキリしました」と綴り、ボブヘアで笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「ボブ梨華ちゃんめちゃくちゃ似合ってる」「カワイイ!」「とってもお似合いです。」「綺麗やなぁ」「素敵なお母さん」などのコメントが集まっていた。

そんな石川は、1月23日の投稿では、今回話題にあげたバースデーイベントについて「今日は3年ぶりのバースデーイベントでした!」「来てくれた皆さん ありがとうございました」と報告しつつ、おでこを出したヘアスタイルで、白い衣装を着用してピースしている写真を披露しており、こちらにも「変わらない美しさ」「どんどんキレイに」「綺麗なママ」「永遠に可愛い」などの反響が寄せられていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球の野上亮磨選手(昨年現役を引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告し、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100