日向坂46加藤史帆、念願のインスタ開設も投稿に苦戦「スマホ依存症みたいな感じで…」

2022.2.9 20:00
日向坂46加藤史帆、念願のインスタ開設も投稿に苦戦「スマホ依存症みたいな感じで…」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

2月8日深夜放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演した。

【関連】日向坂46加藤史帆、理想のデートを明かすも“ある噂”にショック?「どうしよう!」

番組冒頭で、どんな1週間を過ごしたか聞かれた加藤は「これは大大大発表なんですけど」「かとしInstagram開設しました~!」「嬉しいです。ずっとやりたかったので」と報告した。

続けて、「ほんとに自分で投稿してストーリーズもちゃんと自分で加工して文字打って、もうめちゃくちゃ苦戦してて」「ファンの方は慣れてるとか思うかもしれないんですけど、いっぱい投稿してるから」「めちゃくちゃ苦戦して、今スマホ依存症みたいな感じで、ずっと睨めっこして」と話した。

既に投稿している写真については、「ふいに撮った写真とかなんで、おしゃれに見えるかもしれないですけど」「これ本当にパッパッパッパって撮ってもらって、気に入った写真を載せて」「私、洋服とかすごい好きなのでそういうのを載せる場所があったらなと思ってInstagramいいなって思ってたので開設させていただけて嬉しいですね」と話していた。

なお、今回話題にしていた加藤の公式Instagramについては、2月2日に開設しており、お団子ヘアでゲームをする姿や、はにかんだ笑顔の写真などが公開されている。この投稿に対して、ファンからは「もう全部が可愛すぎる」「天使」「彼女感があって最高」などのコメントが集まっていた。

関連ワード

web:172.30.1.100