新垣結衣、新CMが放送スタート!ガッキースマイルで「おいしさ出てこーい!」

2017.2.6 18:18

2月7日(火)より16種類の厳選素材を使用した、健康的な水分補給ができるブレンド茶のパイオニア「アサヒ十六茶」の新TVCM「十六茶 草原でブレンド」編が、全国で放映される。

同CMには新垣結衣を起用。新垣結衣が実際に「アサヒ十六茶」をブレンドする姿を描いている。新垣が真摯にブレンドに取り組む姿や、「おいしさ出てこーい!」と想いを込めるシーンで「16素材の健康ブレンド」がもたらすイキイキ元気な健康感を演出した仕上がりだ。

新CMは白い壁の前で新垣が十六茶を真摯にブレンド体験しているシーンから始まる。十六茶のレシピ本を見ながら素材を1つ1つ手に取り、素材の香りを楽しんだり、「カラダ想いかな?」と素材の意味を考えたりしながら秤を使って分量を確かめ、ポットに丁寧に入れていく。全ての素材が入り、煮出しているポットを掲げながら「おいしさ出てこーい!」と元気な声でポットに想いを込める新垣。ラストは気持ちの良い背景の前で十六茶を飲む新垣で締めくくられている。

ポットを掲げるシーンでは、十六茶の元気感を演出するために、クレーンを用いて、勢いの良いカットを撮影。「おいしさでてこーい!」と元気な声で想いを込めている新垣の元気いっぱいなカットとなった。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100