DJ松永、“片思いできない”恋愛観を明かす「そもそも恋が芽生えない感情に…」

2022.2.9 10:00
DJ松永、“片思いできない”恋愛観を明かす「そもそも恋が芽生えない感情に…」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

2月7日深夜に放送されたテレビ朝日系『イグナッツ!!』に、Creepy NutsDJ松永が出演した。

【関連】DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」

番組のイベント用オリジナルグッズとして、お題について10文字ぴったりで表現する企画での出演らの回答をプリントしたTシャツを作成することが決まり、それぞれの過去の回答を振り返る場面があった。

この中で、片思いというお題に“きもいって思われるか”と答えていたことを取り上げられると、松永は「俺、ほんと、片思いに関しては未だにそう思ってます」「片思いをすることを本能で止めてるんです」とコメント。

その上で、「(向こうから)来られないと、自分の気持ちも…。そもそも恋が芽生えない感情にもうなっちゃってます」と恋愛観を明かしつつ、気持ち悪いと思われるのではないかと意識してしまうのは恋愛だけではないとして、「全部に通じてる、それは」「その精神」と笑い交じりに話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254