「色気がやばい」高畑充希、美しい背中を覗かせたバックSHOTに反響「憧れます」

2022.2.4 20:45
「色気がやばい」高畑充希、美しい背中を覗かせたバックSHOTに反響「憧れます」サムネイル画像!
高畑充希/(c)E-TALENTBANK

2月4日、高畑充希がInstagramを更新した。

【写真】「艶っぽい」と反響の美背中が際立つバックSHOTを公開

高畑は、自身のInstagramアカウントにて、「ほんのひと時 おかえりなさいのぴくぞーさん。」とコメントすると、「@picpicpiczo」「hair @pyuuuuuu」「Make @tomohiro_makeup」「Styling @shoheikashima」「#週刊文春」といったハッシュタグなどと共に、背中が大きく開いたワンピースを着用したバックショットや、仰向けで寝転がる姿などを公開。

この投稿に対して、ファンからは「後ろ姿だけでも綺麗すぎます」「美女」「ほんとに背中が綺麗で憧れます」「色気がやばい」「艶っぽい」などのコメントが集まっていた。

高畑は、2005年のデビュー以来、その演技力と歌唱力で、映像・舞台と幅広く活躍。現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』では、突然社長に選ばれたヒロイン・高梨雛子役として、仕事や恋を体当たりで乗り越え、ひとりの女性として成長していく姿を好演している。

この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100