めるる、大きなクマのぬいぐるみをハグするキュートSHOT「くまもめるるも可愛い!」「熊になりたい」

2022.2.4 11:00

2月2日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】バケットハットを被ったカジュアルな姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「くまとの 写真集オフショット」「3月4日発売 お楽しみに」「@meruru1st」と綴ると、大きなクマのぬいぐるみを抱きしめて微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「かわいすぎる」「目がキラキラ」「くまもめるるも可愛い!」「熊になりたい~」「最高すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、2月1日の投稿では「今明るいよ 髪」「#めるのふく」といったコメントやハッシュタグと共に、バケットハットを被ったカジュアルな姿を披露しており、こちらにも「明るいの似合ってて超好き」「素敵」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。3月6日に20歳を迎えるにあたり、初めての写真集を3月4日に発売することが決定している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254