有名芸人の妻がHKT48・指原莉乃の“ある行動”を絶賛。「これは仕事あるわ」

2017.2.3 17:30

2日深夜放送のTBS系「HKT48のおでかけ!」でフットボールアワー・後藤輝基の妻が、指原莉乃の振る舞いを絶賛していたことが明かされた。

番組冒頭で、HKT48の9thシングル「バグっていいじゃん」が発売される話題で盛り上がった。同シングルはTBS系アニメ「カミワザ・ワンダ」の主題歌として起用されており、指原がHKT48では初となるセンターを務めている。

指原は総選挙で立つセンターと違い、今回のセンターポジションは「急に真ん中立つのすごい恥ずかしいですね」と、心のうちを明かす。それに対し、後藤は「改めてもう一回指原がやってるグループやっていうのをやったほうがええと思うよ」と答え、年末年始も引っ張りだこでメディアに出演していた指原を「年末年始まぁ出てたで、お前」と称賛する。

そこで後藤は「うちの奥さん紅白観て言うてたで」と前置きし、指原の紅白歌合戦での振る舞いについて語り始める。昨年の紅白歌合戦では「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」として、出演できるメンバーを視聴者からの投票で決定するという企画を行った。番組内でメンバーの人気順位が発表されたのだが、1位にNMB48の山本彩が選ばれた際、隣にいた山本がアップでカメラに映されることを想定した指原が邪魔にならないようにさっと身を引く場面があった。

そのことに触れられた指原は、はにかみながら「けっこうそういうとこあるんで」と満更でもない様子でコメントする。後藤の妻が「そら仕事あるわ。これ24(歳)には出来へん」と言っていたと話すと、指原は「そんな所まで見てくれてるんですね、うれしい」と喜びを表現していた。

指原は先日、自身の出演する日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」がゴールデンタイムに進出するとの発表に、Twitterで「今くら、、、、ゴールデン進出!!!!!おめでとうございまーす!これからも後藤さん、徳井さん、シェリーさんについていきます!」「今くらがゴールデンということで、、、嬉しい仕事が決まったら、ご褒美でほしいものを買うのがマイルールなので、、、欲しかった鬼鬼鬼鬼鬼高い服買おう、、、」と喜びの言葉を連投していた。今年も多くの番組で指原の活躍が観られそうだ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100