西野七瀬、non-noモデル最後のドレスSHOTに絶賛の声「女神が降臨した」「美しさの極み」

2022.2.2 12:00
西野七瀬、non-noモデル最後のドレスSHOTに絶賛の声「女神が降臨した」「美しさの極み」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

1月31日、西野七瀬がInstagramを更新した。

【写真】フリルが華やかなドレスSHOTを披露

西野は、自身のInstagramアカウントにて、「オレンジ色の表紙 non-no 3月号が発売中です!」「ノンノモデルとして最後になる表紙を担当させていただきました。」と報告し、「『ななせるふ』 わたしの連載を 別冊にぎゅっと 可愛くまとめていただいた物も付いております。」と告知。

続けて「楽しい嬉しい思い出がもう〜いっぱいです」「ノンノをきっかけにわたしのことを知っていただいたり、今まで愛読してくださった皆さまへ ありがとうの気持ちが溢れます。」「これからのノンノも楽しみにしながら、わたしも頑張ります!」と専属モデルを卒業するファッション&ビューティ誌『non-no』について綴りつつ、フリルのついたボリュームあるドレス姿の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃかわいい」「天使ちゃん」「美しさの極み」「まるで絵画」「女神が降臨した」といった声のほか「卒業おめでとう」「お疲れ様でした」などのコメントも集まっていた。

2015年6月号よりノンノモデルとして活動していた西野。卒業号となる『non-no』3月号は、1月19日に発売した。モデル業のほか、女優としても活躍しており、5月10日より上演予定の舞台『みんな我が子 -All My Sons-』に出演することが決定。また出演映画『孤狼の血 LEVEL2』にて、第45回日本アカデミー賞「助演女優賞」「新人俳優賞」を受賞。授賞式は3月11日に行われる。

関連ワード

web:172.30.1.100