ジャンポケ太田&近藤千尋、ラブラブ密着SHOTに「可愛い夫婦」「仲が良くて憧れ」の声

2022.1.28 17:45
ジャンポケ太田&近藤千尋、ラブラブ密着SHOTに「可愛い夫婦」「仲が良くて憧れ」の声サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(ⅽ)E-TALENTBANK

1月27日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】夫・太田にもたれかかって眠る仲睦まじい姿などを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今週はなんだかバタバタで お互い話す時間もなかったから 移動中に喋りたかったけど 行きはひーぼぉくんが寝て 帰りはわたしが寝ていた。笑」などとコメントしながら、夫のジャングルポケット太田博久の肩にもたれかかる寝顔写真など計4枚を公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「仲が良くて憧れの夫婦です」「1枚目の写真らぶらぶで好き」「2人とも素敵」「夫婦の時間ってほんと大事」「可愛い夫婦」「ほんとにほんとにかわいいです」「ラブラブですね」「寝顔も美しいです」などの反響が寄せられていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

web:172.30.1.100